2011年10月4日火曜日

kimama ni SB shop DTW ~MME"Lost & FOUND 2"~③

3枚目は2枚目の台紙の裏を使っています。
優しい雰囲気のストライプ、使わないで終わってしまうのはもったいない!と、両面レイアウトにしました!

こちらは我が家の少年でなく、Babyの写真で作っています。

残っているアイテムを詰め込んだ簡単レイアウトですが、インパクト大なタイトルカードのおかげで様になったかな?そしてここでもいい味を出してくれたのがステッカーです。
形も柄も違うので、1枚のレイアウトに何枚置いても、いいアクセントになってくれますよ♪

そしてMMEの茶+青系にPrimaグレーのお花って合うのかなーと思ったのですが、あら不思議。
とんがっていたものの角を丸くしてくれるような感じがしました。
花芯もついたPrimaのフラワー、立体フラワーほど主張しないのでカジュアルに使えて、マストバイなアイテムの1つだと思います!
PP:#2095,#2030,#2040(MME)
Button:#2028(MME)
sticker:#2038(MME)
Title Diecuts:#2026(MME)
Cardstock:Bark#970(Bazzil)
Flower:#553272(Prima)
Diecuts:#549(Pink Paslee)

私物--Tranceparency(Hambly)

0 件のコメント: