2011年10月4日火曜日

kimama ni SB shop DTW ~MME"Lost & FOUND 2"~②

MMEの2作品目は、グリーンを基調に作ってみました。
タイトルカードにもグリーンのラメがついてますよー^^


台紙に使ったペーパーは元は茶系のものなのですが、そこにグリーンのミストをシュッ。
このMMEのペーパーはミストをしても、厚みがしっかりしているので、気になるほどよれたりしません。
1枚で完成されているペーパーですが、少し雰囲気を変えるためにミストなどをするのもオススメです♪

このペーパーを見たとき、少し前のGlitz(Laced with GraceやAfternoon Museなどのライン)と合わせやすいんじゃないかなーって思って、以前kimamaさんのセールで買ったクリアステッカーやクリアダイカットと合わせたらしっくり^^
(まだクリアステッカーはセールになってますよ♪)

鳥の絵柄も活かしたいなーと思ったので、Timのダイで抜いた鳥かごのダイカットも入れてみました。

いつもは元気色に仕上げてしまう男の子の外遊び写真も、ちょっと雰囲気を変えてエレガントに作ってみると、より思い出深く残るような気がします。
Lost&FOUNDはラメでかわいさもプラスされているので、ぜひ一度手にしてみてくださいね♪

PP:#2095,#2030,#2040(MME)
Button:#2028(MME)
sticker:#2038(MME)
Title Diecuts:#2071(MME)
Cardstock:Bark#970(Bazzil)
Flower:#553272(Prima)

私物--Tranceparency(Glitz),Clear sticker(Glitz),Felt Diecut

0 件のコメント: