2011年9月22日木曜日

第二回 Love and animal's festivals!! ~最終日~

kangaちゃん主催の通称ラブアニ、最終日のこんな時間になってやっと参加・・・

なんだか今日は騒がしいのでw
取り急ぎ画像をUP・・・


なんだろ?このピンクな気分はmmm
今年はウサギ年だったので年賀状にも使った写真。

改めて見ると、鍵のダイカットは黒で縁取りしないほうが良かったな・・・ボソ
sassaのうさぎちゃんは何年温存したことか!
やっと使えたわ~~♪

yu-toは動物が大好き。
見るのももちろん好きですが、書くのも好き。
暇さえあればパパと動物園や水族館へ行き、図鑑を見て絵を書いています。

これは区内にある動物公園のふれあい広場。
さすがにみんなこぞってウサギとの写真を撮っていました。
時期が時期だったのでw
まだ一人で抱っこするのはちょっと怖かったみたいv
今ではもう平気な感じだけれども。
半年でこうも成長するものなんだなってびっくりしちゃう。

うちは共働きでなかなか動物を飼えないんだけども、動物にも優しく接する子であってほしいな。

あぁー語ろうとするとすぐ寝返る人がいる・・・

というわけでドロン!

2 件のコメント:

kanga さんのコメント...

つきちゃん、参加してくれてありがとーー。
うちにはまだこのウサちゃんが待機しておりますが…使える日がくるだろうか!?
エッジ部分のこの向き、考えもしなかった。メモメモだお。
子供って図鑑好きだよねー。うちも動物園に持って行くとかいうから重さとにらめっこだよ。ポケットサイズだと小さくてまだ幼稚園児にはねー。

鍵の部分、ふちどりあった方がいいと思うー。自然だから文章読むまでわからなかったもん。

最後のしめがドロンって………好きっ

az さんのコメント...

ピンクな気分(笑)
でも実際ピンクいっぱい持ってるよね?
覚えてるぞ、ピンクピンクでどピンクな、
Among Flowersの箱を…>w<

これ、すんごい可愛いね♥
ちょっと懐かしめのアイテムいっぱいなのに、
古さを感じさせないのはやっぱり腕だわ~^^