2011年9月12日月曜日

プリマンカイ祭☆第13弾☆第3回・本気のアップ祭☆1日目

またまたプリマンカイ祭の季節がやってきました!
前回大好評だったLOVE❤music、今回もやってます♪
・・・が、私は普通版で参加しますmmm
























Primaのペーパーとフラワーを使いました。
このJack&Jillのライン、男の子と女の子がかわいいなーと思って買ったんですが。。。
こういうぼんやりな優しい色使いのものは苦手でした^^;
使えてよかった♪

Life Studioの駐車場でのひとコマ。
撮影が終わったら待ちきれなくて外に飛び出していきました。
入り口も手を抜かない素敵さのLife Studio。
最近、予約が取りづらくて困りますw

今回のプリマンカイ祭は5日間!
ぜひぜひみなさんご参加くださいねー♪
そしてラッキーワードも踏んずけちゃって下さい!ムズカシーヨーm

Pattern Paper:Prima
Sticker:American Crafts,K&Co.,October Afternoon,gcd studio,sassafras lass
Flower:Prima
Brads:My Mind's Eye
Other item:lace paper
 

6 件のコメント:

ぴーかん さんのコメント...

うわぁ~おしゃれな場所!!!
行ってみたいなぁ~
LIFESTUDIOの看板
小さなステッカー貼ったみたいで可愛いぃ❤
タイトル 横に置いてしまいそうなんだけど
左の縦のラインとあって、縦に置くと
すっきりしてイイね!!
空間も気にならない!なるほど!!
明日も楽しみにしてまーす♪

sakura さんのコメント...

ええええええええええええええええええ!
つきこがこのPPを買ってたとは!
衝撃的!mmm
でもこういうぼんやりmmした色合いすごくかわいいよー!
ライフスタジオは駐車場までおしゃれだなー!

ぼんやりの中に黄緑がきれい!
タグとポケットみたいなコルゲート?がすごくいいなー!

ゆきち さんのコメント...

憧れのlife studio、関西にも出来ないかしら~。
駐車場までオサレなのね。
今度はhayatoくん連れて行くのかな?
ほんわりprimaレイアウト、かわいいよ~!
tsukiちゃんはこのラインも買うんだーと思ったけど(笑)
babyちゃんいるのに、さくさくLO作っててすごいわ…。
なんだか一日があっという間にすぎて、SBする時間なんてないんだけど!?昼寝の時に?それても睡眠時間削ってるの?

tsukiko さんのコメント...

>ぴかんちゃん
関西にはないんだよね、ライフスタジオ。
なんで出店しないのかねぇ~
全国区にしてもいいくらいの素敵さなのに。
でも予約が取れなくてイラつくよ(笑)

タイトルの位置っていつも同じようなところにしちゃうんだけど、ちょっと変えてみたよv
新鮮な感じがするわmm

tsukiko さんのコメント...

>sakuraちゃん
やっぱり?!私らしくないでしょmmm
なんだろ、やっぱパキッとした色合いじゃないと、無理のようですw

きみどりってあんまり使わない色だけども、けっこう好き♪
BOYズには欠かせない色だよねー。
コルゲートに見えるのは、知らんブランドのプックリステッカーなんだよー!

tsukiko さんのコメント...

>ゆきちちゃん
ねー、なんで関西には出店しないんだろうね?
待ってる人たくさんいると思うんだけどなー。
どこの場所で写してもオサレで、何度でも行きたくなっちゃうよ^^

やっとこさ楽になってきたよー。
なんだろ、2ヶ月を過ぎてから劇的に変化が。
きっとゆきちちゃんちももうすぐだよ♪
夜10時以降の時間は私だけのものだーww