2012年7月9日月曜日

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル 1日目

さて今日から始まりました、第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル。
プリマンカイ祭のコミュはこちらです。(承認制)
初日はyukky*さんの第9弾☆第2回本気のアップ祭り『LOVE❤music』***2日目***(http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=56142285&id=892329225&comm_id=4184215&number=112)の作品をリフトさせていただきました。
優しい雰囲気の写真をしっかり黒で引き締めてあり、ミストも柔らかさを引き立てていて・・・
そんな素敵な雰囲気を引き継げなかった私のリフトした作品はこちら。。。
  「two:」

どこをどうやったらこうなっちゃうのかなー(謎)

ミストもしていないし。
でも普段はこんなにお花使わないし、Prima率高めにがんばりましたー。
古いアイテムばかりだけど、そうでもしないと消費しないしね!

最近は少々他メーカーに押され気味の感のあるPrima。
家にあるお花やペーパー、ガンガン消費していきましょう!!

皆様の参加、お待ちしています♪

4 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

へいへい!つきちゃんおはよーーーーーーー!
昨日のボイスでハッ!として作ったぜ~ぇ
5日間楽しみにしてるぶいっ!
一番気になったんやけどこれアルファ色がついてる!え!元からか!
コミュでバジルっち書いたけどパピリエやったかも・・!とここで焦るmm
まぁええか!
リキッドパールとドットの柄がリンクしてるとこがすごいかわいいと思った!
え!べつにそんな意図はありませんとかやったらどうしよーw

tsukiko さんのコメント...

ちちー
コメントありがとー!
つぶやいてよかったぶいv

バジルのこのラインってパピリエに似てるよね。
吸収されたんかな?

リキッドパールは・・・・
ごめんwそんな意図なかったww

りぃ さんのコメント...

2人の会話(?)にウケてる人です♪
でもちちの言うことわかるーーーー!かわいいよね!リキッドパール!
こういう細かな技!
盗まなきゃな~って!勉強になるっす!!^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
このやわらかい雰囲気、すっごく好きだわ~❤
サークルがたくさんなのもすごくふわっとした雰囲気出ててかわいい!!!

Stacy Baker さんのコメント...

Coffee as a regular part of your daily routine might not sound exciting to you. But as a weight loss aid, it has its benefits. Does drinking Coffee and Lemon help with weight loss?