2011年12月3日土曜日

Sketchabilities -sketch#60-

えぇぇぇぇ!ちゃんと予約投稿したつもりができてないとか・・・orz
気を取り直して、UPUP!!

#59のfeatureでは、日本から二人も!titiyanとKanako Sakuraiさん♪
おめでとうございます~!

みなさまぜひぜひ#60も参加してくださいませね!
スケッチはこちら。
私の作ったレイアウトはこちら!


やっぱこのシリーズといえばアズさんなんですが・・・
在庫にしといても仕方ないので使ってみましたです。
いちお、hayatoが着ているロンパースは宇宙柄なんだよ。

兄弟仲が良くてなによりです^^

今回のチャレンジは12/14までだじょ!

すんません、今回は英語を書く余裕がなかったとです・・・

3 件のコメント:

kana さんのコメント...

こんにちわ。
blogに名前まで書いていただいて・・・
えへへ、kanako sakuraiです!
私も見てびっくりしました♪

tsukikoさんのlayout、いつ見ても素敵です。
元気いっぱいのlayoutや落ち着いたLO・・・いろいろな表情があっていいですね。
これからも楽しみにしています♪

Margrethe さんのコメント...

I really like your take on the sketch and your use of these fun papers! Thank you for sharing :)

りぃ さんのコメント...

カーラフルー!!!
このシリーズ、難しそうで買えなかったけど。さすがつきちゃん!!
にぎやかに、かっこよく使えてる~!(◎´∀`)
す・て・きーーーーーーーーーーー!!!
そして仲良し兄弟に癒される~☆

私も参加できるように頑張ろう~♪♪