2011年8月24日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3にチャレンジですー。
yu-toが足を骨折してからというもの、新生児のお世話と、yu-toのお世話で何も出来ませんorz
しばらくの辛抱・・・と思ってがんばります。

骨折する直前に作っていたもの・・・2点出来ていたのでギリギリUP。

{dream big}


pokiさんのこちらのレイアウトをリフトさせていただきました。
普段から大好きなpokiさんの作品。
エンベリの置き方とかすっごい好きなのですが、自分ではなかなかできず・・・;;
このレイアウトもジャーナルカードをフレームに見立てたり、スクエアの並べ方など、参考になるものがいっぱい^^
リフトできてよかった~!今回は、男子レイアウトに仕上げましたが、いつかまたpokiさんのかわいらしい配色もリフトしたいです!!

羽田空港に飛行機を見に行った時の写真です。
前を向いた写真はほぼピンボケで・・・でも後ろ向きのがよかったり(笑)

欲しかったツインコードも入手したので使いました♪


2点目はrinkoさんのこちらのレイアウトをリフト。
{SUMMER FESTIVAL}






















rinkoさんの素敵な作品をリフトしたつもりが・・・単なるブロッキングになってしまった;;
あとでミシンもかけようと思っていたのに~。もう今ミシンは出せません><

タイトルの通り夏祭りの写真を使いました。
新しい甚平を着て、久しぶりに赤ちゃんなしで2人で楽しみました!

コメントの返事もできていなくてすみません><
時間が出来たらブログ巡り、お返事などしますので~~~

2 件のコメント:

michi さんのコメント...

こんにちは!

すてきにリフトしていただいてありがとうございます!!
タイトルの2色使いや細やかなところに作り込みが見られる作品で
じーっと見てしまいました!
コード、とっても使いやすいですよね♪飛行機がかっちょいいですー

aya さんのコメント...

ポキさんのリフト作品は色・配置・エンベリッシュ使いと、とっても素敵ですね。タイトルの色違いの2書体使いいいですね!なかなかバランス難しいと思うのですがバランスよくおさまってる~と思いました(^^)

rinkoさんのリフト作品は色々なメーカーのブルー系を綺麗にまとめられていて涼しげなレイアウトですね(^^)